SSブログ

TOHOシネマズ新宿 4月17日グランドオープン♪ [レジャー]

最近、映画館がきれいになり、うれしいですね。
いわゆるシネコンというやつですか。

来月はまたひとつ、新しい映画館が誕生します。



TOHOシネマズ新宿!4月17日グランドオープン!!

やったーーー!!! \(*T▽T*)/



新宿は、かなり私の生活圏内(^-^)
もう絶対行くと思います!


若かりし頃、新宿歌舞伎町で夜明かしし、早朝よくコマ劇場の前を通って帰ったものです・・・
あぁ、なつかしい。

当時、自分とはまったく関係のない建物だと思っていましたが、
まさかあの場所に、そんなステキな映画館が建つ日が来るなんて。


なんでも、日本初のIMAXデジタルシアターとやらで、
まるで映画の中にいるようなリアルな臨場感を味わえるとのこと。
すごいですね~


それから、座席の最前列のシートはリクライニングするんですって!
痒い所に手が届きますね~

つい先日、日本橋のTOHOシネマズに行ってきましたが、
そこで好評を得たプレミアボックスシートも設置されるようです。
でもプレミアボックスシートでは、たしか観られる映画が決まっているはず。
これはちょっと残念ですね。
いま上映している映画を、プレミアボックスシートで観られればよいのですが。


TOHOシネマズ新宿は、新しくオープンする新宿東宝ビルの4フロアを占めるようですが、
商業ビルなので、映画の前後に、ショッピングや食事も楽しめて、
東京にまたひとつ、1日たのしめる場所ができてうれしいですね!
(あぁ、デートで行きたいなぁ~)



オープンが本当に待ち遠しい♪

これをきっかけに、昼間の歌舞伎町がもう少し、
子連れでも歩きやすいクリーンなエリアになってくれると、もっとうれしいな(^-^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。